ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

夜のお不動さん(縁日)

朝のお散歩の時に、目黒不動尊まで行こうと思ってたけど
ライ君ったら、歩くんだけど全然違う方向に・・・
そっちは小茶丸の家だよ。。。

しかし、こっちゃんとすれ違い・・・
連絡してこっちゃんが戻ってきてくれて、合流してまた公園へ

お不動さんへ行きそびれてしまった~
そんなわけで、夕方のお散歩でお不動さんまで~
インディと一緒に♪
e0203322_22644100.jpg


屋台が少なめだった~

e0203322_227352.jpg



祭り好きのインディは
楽しそうだった^^


ラーメンバーガーは味が濃くて・・・それでご飯が食べれそうなくらい^^;
e0203322_2285734.jpg


こっちゃんがお不動さんまで迎えに来てくれて、
みんなで公園に戻りました~
豆も来たよ~
17時だと真っ暗・・・
e0203322_2214271.jpg


今日の1枚・・・水車は震災の時から、壊れたままです・・・
e0203322_22175752.jpg





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-28 22:19 | ライ