ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

タイヤ交換OK!

今日は車のタイヤ交換に行ってきました~
梨園(りえんじゃないよwww)に隣接していて、ライ君勝手しったるなんとかで~
さっさと車から降りて、梨園に向かってました~
e0203322_2349372.jpg

e0203322_23483936.jpg

パパと追いかけっこしたり、楽しそうでした♪

帰りに、近くのキャンプ場をお散歩~
e0203322_23584291.jpg

e0203322_23593912.jpg





シーズンOffのキャンプ場は
だ~れもいなくて寂しかった^^;


帰ってきてから夕方の公園散歩!

夜からは、茶々が百か日だからライ君と
お花を持って遊びに行きました~
e0203322_024321.jpg

そんなわけで、先ほど帰宅~
ほとんど昼寝してないライ君はただ今爆睡中~

ダダダダダダ。。。としたブログになってしまった^^;

本日はこれにて。。。


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-30 00:04 | ライ