ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

まだ泳ぐ?

こっちゃんです♪
e0203322_21553081.jpg

本栖湖で泳いでます。今日だよ~
空と一緒に!
ライも誘われたけど、さすがに月末は行けなかった・・・
水温は高くても、水からあがったら寒いんじゃないかな???

ライ君はいつものように朝夕お散歩~
空もこっちゃんもいないから寂しい散歩だったわ^^;

明日は雨かな?止んでるとき見計らって行くしかないか!

今日は写真撮らなかった・・・
カメラは持ち歩いてたけど~

昨年の今日は何してたかと振り返ってみたら
銀杏並木にお散歩へ行ってた~
なんだか、今日も汗ばむ陽気ですっかり忘れてた。。。

明日の雨で、イチョウ散ってしまうかな?
e0203322_2242469.jpg

黄色の中のライ君好きなんだけど~写真撮りに行けるかな?



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-30 22:06 | ライ