ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

犬なしおでかけ~

今日は1日早いフクちゃんままの誕生日ランチ067.gif
かおりんも一緒!
恵比寿のロビンズクラブへ行ってきました~
http://www.robbins.co.jp/yebisu/
久しぶりに行ったけど、特に変わってなかった。

ビュッフェスタイルで、
お料理のお味はよろしかったのですが・・・ドリンクがすべて別料金というのが。。。

それに、お料理の追加やデザートのタイミングが悪かったな~
クーポン使ってお安く行ったからまだ良かったけど・・・

食後は、恵比寿ガーデンプレイスへ
クリスマス一色でした~
e0203322_22252129.jpg
e0203322_2225412.jpg


楽しい時間はあっという間~
ライ君の夕方のお散歩があるから、名残惜しかったけど
帰ってきました~

ライ君と真っ暗な中公園へ
涼しいから元気なライ君でした^^

帰ってからは爆睡~
e0203322_22283227.jpg


犬なしおでかけでしたが、ワンコ仲間だから
やっぱり話題はワンコでしたけどwww

桃子に会いたいな~夏のキャンプ以来会ってないのだ~
次、会ったら大騒ぎだろうな~~~

明日は1日雨???つまらない1日になってしまいそうだ・・・




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-01 22:31 | ライ