ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

こんなDVDどう?

明るい時間が短くなって、夕方のお散歩時間が短くなった。。。

そんな時は読書?PCでネット三昧?~DVDなんていかがかしら?

お勧めwwwこれ↓
e0203322_22463275.jpg

惑星『犬』・・・以前、DVDを借りて観て楽しかったので^^

バニさんも出てて、これまた良いキャラなんですよ053.gif

また観たくなっちゃって、ア〇ゾンでポチっとしちゃったwww
ブルーレイじゃなく、今更DVDだけど・・・ま~いっか^^;

えーと、今日のライ君!
e0203322_2334040.jpg

朝から大雨で、だらけてるライ君です^^

夕方はお散歩に出れて喜んでたライ君でした~
豆を転がし~豆ママに凹リングしてましたけど・・・


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-03 23:09 | ライ