ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

休日~って感じ^^

まずは、久しぶりのツーショット!
e0203322_22304849.jpg

フクちゃんは朝しか公園までお散歩に来ないから
朝が雨続いたりすると、何日も会えないのだ~3日ぶりくらいかな?

日曜日の朝は、寝坊していい日~

ライ君、そんなに早くないのに
大あくび~^^; 舌が長い。。。
e0203322_22342996.jpg


朝の日差しも、夏と違って心地よいね♪
e0203322_2235887.jpg

ご機嫌お散歩♪
e0203322_22354656.jpg


こんなに気持ちの良い朝なのに・・・放置うん〇さんがちらほら~
休日に目立つのはなぜだろう・・・
そして月曜日の朝も気をつけないと、踏んでしまう・・・

野良犬はいないのに、放置うん〇。。。おかしな話だわ~~~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-04 22:41 | ライ