ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

寒い1日でした~

外に出た瞬間寒い~って、初めて今朝思ったかも・・・

ライ君は、当然!元気100倍!

お散歩で歩く歩く・・・
お山まで行ったしね^^

河津桜がやっと色付いてきた。
e0203322_2124055.jpg

山からおりて広場で休憩~後方にはチビッコギャング!
e0203322_21265569.jpg

なかなかじっとしてないギャング達www
e0203322_21301821.jpg

その後、ライ君が襲撃されたのはいうまでもない^^;

夕方のお散歩は雨で中止~

朝のおやつが何かあわなかったのか???17時ころゲボった・・・
それからはケロっとして、何事もなかったように
ご飯も食べたし、おやつの催促もしてた・・・
気にするほどのことでもないのかな?

退屈ライ君・・・遊び相手が帰ってきたものの、いじられて面倒くさそうだった^^;
e0203322_21383164.jpg
e0203322_2138416.jpg
e0203322_21385041.jpg

それでも、ゴニョを続けるライ君でした~

いじめっ子はこいつだ!
e0203322_21421368.jpg


夜7時雨も上がり、パパと近所をお散歩~

明日はいつもどおりお散歩に行けそうだ!
おやつはほどほどに~変わったものはやめとこう。。。


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-06 21:43 | ライ