ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

初詣の文字に年の瀬を感じた~

お不動さん~初詣・・・年の瀬ですな~~~
e0203322_22304964.jpg

一緒に行ったあびこと♪フクちゃんもいたんだけど・・・
e0203322_22321897.jpg

ん?なにやら・・・こんな立て看板なかったのに・・・
e0203322_2233650.jpg

仁王様にも拒否された~ おちっこかけちゃう子がいたんだろうな~
飼い主の責任だ・・・
ライ君と何度も通った道なのに・・・なんてことだ。。。

お不動さんで一番大きなイチョウの木、まだあまり色づいてないな~
e0203322_2236285.jpg


公園に戻ると、こっちゃん、大好きハニーちゃん、ボギーとゴル軍団と合流~
ハニーちゃんと会えて、ご満悦のライ君でした。
激しすぎて、写真がブレブレでない^^;

ご機嫌な顔のライ君~
e0203322_22405717.jpg


たっぷり、歩いて遊んだ朝のお散歩でした~

今日、昼からフクちゃんままと横浜中華街に行ってきました。
中華街にこんな大きなクリスマスツリー。。。なんだかシックリこないな~
ちなみに聘珍樓です~
e0203322_22454424.jpg

普段の聘珍樓はこんな感じなんだけど・・・
e0203322_2253058.jpg

帰りに横浜そごうに寄って、マーロウのたまったビーカーを返して返金してもらい
新しくプリンを買ってきました~

こうして、またビーカーがたまっていく・・・
e0203322_22572685.jpg



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-07 23:02 | ライ