ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

家にいる時間が長いな~

PCに向かってる時間が長いと、余計な買い物をしてしまいそう・・・
だが、今日は見るだけ~

年賀状も作ってない・・・というか、写真も撮ってないから作れない・・・
カレンダーでも作ってみようかな~なんて余計なこと考えてしまう~

e0203322_20254547.jpg

http://tokupo.jp/coupons/detail/4507/
e0203322_20263152.gif

http://www.groupon.jp/cid/23653?lstid=lC0uFhcRkEg-ofBpe07jHHz4eVr3drXxlA
2つとも、クーポンサイトにあったからお買い得^^

那須高原に素敵な宿も見つけた!もちろんクーポン
http://ponpare.jp/hotel/tochigi/tochigi/0036513/?rk=l0123
大型犬NGって書いてないから、大丈夫なのかな?

今日は静かだ~~~
姉様はライの大好きな婆ちゃん家に遊びに行ってしまった。。。

ライ君・・・ちょっと寂しそう。。。
今朝は雨でお散歩中止・・・昼前に上がったからちょっとお散歩
夕方はちょっと出遅れたけど楽しくお散歩~
引っ張りっこしたり、豆を転がしたりwww

写真がないので、今日のイメージ(↓1週間前の写真。。。)
e0203322_20345432.jpg


明日も朝は寒そうだ・・・^^;


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-09 20:37 | ライ