ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

久しぶりに商店街まで~~~

朝から公園でワンワンうるさいライ君・・・
e0203322_22395296.jpg

初めて会ったラブ&ゴルのミックスの女の子名前は・・・ギーロ?忘れちゃった^^;
おとなしい子だった~
e0203322_2240711.jpg

飼い主さんが『僕も君と一緒の国、スイス出身だよ』って^^
ライはスイスを知らないんだよな007.gif

公園のお散歩は楽しいね~歩いていると、友達が増えていく~
e0203322_22455765.jpg
e0203322_22461179.jpg

おやつの配給も楽しい♪
e0203322_22463556.jpg


今朝はそのまま、公園を後にして
武蔵小山商店街(パルム)へ、インディままの用事にフクちゃんもちろんインディとともに付き合いました。

インディは商店街が苦手・・・腰が引けちゃう。。。だから、ちょっと近くの小さな公園へ
e0203322_22512186.jpg
e0203322_22512987.jpg


その後、商店街へ戻った。
ライもあんまり好きじゃないんですよね・・・目線が低いから、人混みは嫌なのかな?
すでに10時過ぎてたから、人も多くなってきたからね・・・
e0203322_225953.jpg




僕、商店街苦手・・・


明日は朝のお散歩軽く済ませて、姉様を迎えに行ってきま~す!


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-10 23:07 | ライ