ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

今日は婆ちゃん家♪

今朝のお散歩の後、婆ちゃん家に行ってきました!

2日ぶりの姉様^^ 甘えてましたwww
e0203322_2351497.jpg

もちろん、ゴニョゴニョも健在^^; それゴニョ用じゃないんだけど・・・
e0203322_2351412.jpg

おいしいお肉も食べさせてもらって大満足のライ君でした。

帰ってきてからは、定位置で爆睡~楽しい夢見てるのかな?
e0203322_2351424.jpg


ママは~とにかく近所にディスカウントストアーがたくさんあるので^^
うほうほ買い物~ここらよりも同じものでもかなりお安いんだものwww

ミスターマックスへまずビューン!http://www.mrmax.co.jp/shop/list/koshigaya.php
ここは地下1階はワンコOKなんですけど、ライ君連れて行くのはめんどくさいから留守番~
婆ちゃんはずっと連れて行こうと言ってたんですけどね^^;
ライ君は、弟と楽しくお留守番です~
ロヂャースも安くて楽しい~今日も掘り出し物があったわwww
http://www.rogers.co.jp/shop/koshigaya/index.html

今回はレイクタウンも新三郷も行かなかったけど・・・正月にまた行くからいいや~

明日は、トリミング・・・
ライ君ふわふわちゃんになるわ~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-11 23:05 | ライ