ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ライ君と代官山♪

今日、ライ君をトリミングに送っていく途中~
???あれ???GREEN DOG???ん?
あ!OPENしてるじゃないですか~
代官山T-SITEhttp://tsite.jp/daikanyama/

ライ君預けてから、早速今回も付き合ってくれたフクままと探索!
まずは真っ直ぐGREEN DOGへ
http://dky.green-dog.com/

あるある^^ライ君大好きなおやつシリーズが!
購入したら、OPEN記念と色々お土産を貰った!ラッキー072.gif

このでっかいオブジェの向こうが店舗。小さなドッグランも併設。
e0203322_20365324.jpg


うほうほしながら、まずはここから歩いてすぐの沖縄料理店でランチ!
ここはテラス席わんこOK はいさいキッチンhttp://www.haisaikitchen.com/

食後、代官山T-SITEに戻りあちこちブラブラ~
そうこうしてると、ライ君仕上がりました~の連絡!

大騒ぎのライ君を迎えにいって、今度はライ君と一緒に代官山T-SITEへ
ここは屋外スペースとテラス席はワンコOK。

小型犬はチラホラいるものの、ライ君はでかいから目だった^^;

一緒にGREEN DOGへ
正面入り口。
e0203322_20455548.jpg

その脇には わんこのトイレ
e0203322_2048181.jpg

よーく見ると
e0203322_20483494.jpg

そして、あちこちにDOGパーキング(この石は丈夫なんだろうか?)
e0203322_20492659.jpg

そして、ちっさなラン?に入ってみたライ君
e0203322_2050573.jpg
e0203322_20511145.jpg

こんなプレートをぶら下げて~
e0203322_20512692.jpg

12月は無料だけど、1月からは有料になるそうです。
30分300円(平日) 500円(休日)
狭いから、小型犬5頭までだそうです~

無料のうちにwww
e0203322_20532615.jpg

ウッドチップもまだ綺麗053.gif

代官山は赤ちゃんや子供連れに良い街というコンセプトにしてから
どんどん犬関係のショップがなくなっていったのですが
よかった~、まだまだワンコ連れに優しい街だった016.gif

夜もイルミネーションが綺麗なんだろうな~
また、ライ君と行こう!今度はフクちゃんも一緒にね♪

最後になっちゃった~今日のトリミングの様子^^
e0203322_20581077.jpg
e0203322_2059980.jpg

クリスマスの背景がライ君で隠れちゃったそうです^^;

ふわふわちゃんの出来上がり~
しか~し、夕方のお散歩で・・・すでに薄汚れ~
3日もつかな・・・

明日は、やっとこ年賀状用の写真撮影の予定~
パパとどこへ行こうかな~~~




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-12 21:03 | ライ