ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

神宮外苑いちょう並木

今日お店は火曜定休日!
娘もたまたま学校休み~

行って来ました!銀杏並木へ

思ったほどの黄色の絨毯ではなかったけど
年賀状用の写真・・・なんとなく撮れたかな^^;(パパにおまかせ~)

e0203322_2244967.jpg
e0203322_225730.jpg
e0203322_2252399.jpg


赤く色づいてる木の下で~
e0203322_226173.jpg

空を見上げたら、真っ青だった^^
e0203322_2272436.jpg


今回は娘はそのまま遊びに行くのと、パパはお仕事が残っているので
早々に引き上げてきました~カフェでマッタリはなかった。。。

ライ君は楽しかったのかな?
みんなと一緒のお出かけで、ハイテンションだったのは間違いないですけど・・・

次のお出かけは・・・もう年末かな^^;

今朝はお不動さんまで行って来ました~
お不動さんのイチョウはこんな感じ***
e0203322_22134749.jpg


あ・・・こんなとこにまで立て看板・・・
もしかして・・・ホントに入れなくなったのか???
28日毎月のお参りがライ君とできないのか?
工事中の間だけなのか?HPには何も書いてない・・・
これじゃ、初詣に犬連れで今まで来てた人はびっくりだな~

ライ君と一緒に護摩木の奉納は出来なくなってしまったのか?
問い合わせするのが怖いかも・・・

今日のご機嫌1枚!撮影は昨日だった026.gif
e0203322_22183596.jpg


明日は雨大丈夫かな?
お散歩大好きライ君ですからね^^






ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-13 22:23 | ライ