ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

リボン^^

朝は雨が残ってましたね~。。。
でも、8時過ぎには止んだので公園までお散歩に行きました!

こっちゃんに会えたし^^ 誰もいない。。。寂しい散歩にはならなくて良かった!

天気も悪いし、カメラは持ち歩かなかった・・・

お家でパチリ061.gif
e0203322_21253916.jpg

寝てるし・・・

ん?おりぼん♪
e0203322_2126824.jpg


クリスマス仕様のおリボン~実妹が作ってくれました!(姉様のだけどwww)

今年もライはサンタさんでこっちゃんがトナカイかな^^

明日も楽しい1日になるといいね♪

そうだ、ちゃんと寝る前に目覚ましセットしなくちゃ。。。
昨日、姉様が学校お休みだったから、OFFにしたまま昨夜寝てしまった。。。

朝7時ぴったり!ライ君が起こしにきてくれた・・・
ライ君が起こしてくれなかったら、遅刻だったわ008.gif
助かった!
夜に、
「明日はゆっくりでいいよ~」とか
「早く起こしてね」というと、起こしてくれるんです。。。
偶然かもしれないけど、ママが起きないと必ず
『おきて~』と鼻水とばします・・・

ライ君さまさまでした~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-14 21:31 | ライ