ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

残念・・・

あ~落ち葉は・・・黄色い絨毯は・・・7時台に出かけたのに・・・
綺麗に掃除されてました007.gif
e0203322_20481552.jpg

残念がってはいけませんね・・・ボランティアの方が綺麗に掃いてくださってるのに・・・

道から逸れて、それっぽいとこで。。。
e0203322_20503361.jpg


フクちゃんと合流までちょっと時間あるからブラブラとお散歩~
早朝散歩組に会えたのは嬉しかったかなwww

管理棟裏手からは、東京タワー&その後ろに小さなスカイツリーが
空気が澄んでるときにはよく見えるんですけど~
木々が邪魔で見えにくいかな???スカイツリーは見えないか^^;
e0203322_20545981.jpg


北門に続く、脇の茂みには猫さんの枯葉の寝床があります。
e0203322_20571582.jpg

今朝は1頭だけだったな~でも、形跡だけはいくつか残ってました~

お友達を探すライ君
e0203322_20583664.jpg


この後、フクちゃんやあびこや豆やこっちゃん・・・空・・・ちびっ子ギャング・・・インディ部長と
みんな集まってにぎやかになりました。
e0203322_211536.jpg
e0203322_2134012.jpg



今日も元気な部長!

e0203322_2143145.jpg



こんな笑顔で駆け寄ってきてくれる
こっちゃん最高!


ライ君もみんなに会えてご機嫌ですね^^(顔が汚いけど・・・)
e0203322_217454.jpg


しか~し・・・明日は早朝散歩・・・
みんなに会えないと思います。。。ごめんね~
夕方はたっぷり遊ぼうね~

は~い!明日は待ちに待った、ドッグショー!
朝からショッピング目的で行ってきま~す!

欲しいものがあればいいんだけど~
ライなしで出かけますが、あれこれうるさいおばちゃんがいたらあたしですので
よろしくです~
バニさんみたらきっと声かけちゃうと思いますが^^;適当に遊んでやってください~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-17 21:11 | ライ