ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ドッグショー行ってきました~

今朝のお散歩は6時半には出発!
公園へ向かったものの、久しぶりの早朝・・・
それも日曜日!みんなお散歩がゆっくりなのか、ほとんどお友達に会えず・・・

誰もいませんね~^^;
e0203322_23124863.jpg


しばらく広場にいたけど、
e0203322_23135165.jpg

眠くなっちゃって・・・あくびの後の顔www
e0203322_2314472.jpg

怖い・・・041.gif

『ライ君~そろそろ帰りましょうか?』
e0203322_23175631.jpg

ん???

そうです。早朝散歩の理由。。。
ママがお出かけだからです!!!

ドッグショーへ行くためwww
帰ってバタバタ仕度して、7時半にはGO!
あびこママとフクまま拾って~

駐車場に入るまで、道路が混んでること混んでること・・・
ドールズパーティーのイベントと重なって、かなり混んでました。
そんなの知らないからびっくり!割と早く駐車場には入れましたけど~

それでも8時過ぎには会場入り~頼まれものをまずキープ!
何とかGET!早く行かないとどんどんなくなるばっかりですからね~

会場に???出身犬舎のAさん&I氏が???急遽、来たそうで午前3時に出てきたとか・・・
お疲れ様です。でも、会えて嬉しかったです~
また、里帰りしますね~

でも、規模が小さかったな~欲しかったものがいくつか買えなかったし・・・
次回のジャパンインターに期待するか!
買い物目的なら・・・他のイベントにでも行ってみるか~幕張は遠いからな~

ショーは見てない^^;
でも、パドックはちょっと覗いてみた、バニさんのね♪
なんだか小さい子ばかりだった~

写真・・・全然撮ってないことに気づいて、帰りに携帯でパチリ!
e0203322_23294418.jpg


戦利品???それは内緒www
おやつにおもちゃ~

さ~て、明日もあれこれ用事がたまってるから忙しいぞ~

フクちゃんは風邪気味で週の半ばまでお休みかな~
さびしいな~早く治して、公園きてね~
お大事に^^


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-18 23:33 | ライ