ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

枝遊び大好き!

今朝はあびことお散歩~
e0203322_22451539.jpg

フクちゃんがいないとなんだか寂しいね~
チョビべろ出してるライ君。。。
e0203322_22452445.jpg


その後、こっちゃんとモルちゃんと合流して
タイヤ公園で遊んだ~駆け回るというより
枝遊び~~~

枝遊びも飽きちゃったライ君・・・
e0203322_22522884.jpg


こっちゃんと伏せたまま枝の引っ張りっこ
e0203322_22542391.jpg
e0203322_22585321.jpg


気温も低く、楽しい朝だったね♪

明日はライ君の体調をみて良さそうなら、ワクチン接種に行って来ようかな?
風邪も流行ってるみたいだし、免疫も下がらないように気をつけてあげないと~

さてと、ライ君そろそろ本日最後のお散歩~パパと一緒♪
ライ君はというと、玄関で寝息たてて寝てますけどwww


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-19 23:03 | ライ