ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

駒沢公園へGO!

午後からちょっとおでかけしてきました~
この時期、イルミネーションが綺麗だからと思ったけど
暗くなってからのことだし・・・
遠くまでは行ってる時間もないし、車は多いし道は混んでる。。。

そんなわけで、近くの駒沢公園まで行って来ました^^
e0203322_20273272.jpg

今日はパパもお店が休みだから一緒♪
姉様は冬休みに入ったけど、今日はお留守番~
公園内をぐるっと1周
e0203322_20375244.jpg

それからライ君の大好きなディスクを買って~ちょいと遊んだ~
首につけてます~
e0203322_20395884.jpg

e0203322_20464699.jpg





2年前は・・・まだ首周りに余裕があったのに・・・
からだもシャープだ。。。


ドッグランに入ってた小型犬がフェンス越しにギャンギャンとライ君見て吠えてたわ~
ライ君、気にしてなかったけど~
『ランには入りませんよ~だ!』

ランは無法地帯だからね~
初めてこのランにきて、トイプーに咬まれて、あごの下に穴が開いたんだから・・・
今日も甲斐犬とジャックラッセルが大型犬エリアでガウガウやってた・・・怖い。怖い。。。

ライナスに連絡したけど、残念~タイミングが悪かった~
お散歩時間がずれて会えなかった~また今度ね^^;

4時過ぎには帰宅~
もちろん、ライ君普通に公園へお散歩行きました~
インディと豆と一緒にお散歩!

あ~ライ君ったら・・・拾い食い。。。
ふと見ると、昨日カラスに奪われたインディのターキージャーキーに間違いない!!!
カラスが隠しておいたのを発見してしまったライ君!

数年前拾い食いして病院送りになった以来の拾い食い・・・008.gif
大好物だからな~でもダメダメ!食べる前に、口から取り出して
ガツン!と怒りましたけど・・・

しかし・・・まだまだカラスがどこかに隠してるんだろうな~
危ない危ない・・・

今朝のお山での様子!
e0203322_211385.jpg

こっちゃん・あびこ・空とライ君
大あくび・・・眠いのか???

いつものコンビwwwこっちゃんまじめ顔
e0203322_215631.jpg


来週の今日は今頃高山です~早いな~
雪も積もりそうだし、楽しみだ~

ね!ライ君!
e0203322_2181796.jpg

この笑顔の背景が雪景色になるのも近いですwww


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-20 21:11 | ライ