ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ウッドチップ作り?

タイヤ公園でこっちゃんとウッドチップ作りwww何年もかかるか003.gif
ちょっと食べてるみたいだけど・・・

こっちゃんは、なんとな~くライの近くにいることが多いような^^

空がおねだりに来てるのも可愛いんだけど~
撮影中ですのであげられなかった^^;

仲良しというのか?自然体というのか~?ふたりの関係は謎。。。
e0203322_22184787.jpg
e0203322_22232197.jpg





いつも姿勢のいいワゲン♂


涼しくてご機嫌ライ君~
e0203322_22281044.jpg


しかし、明日は大嫌いな病院・・・実は火曜水曜は病院が定休日だったので
まだワクチン接種済んでません・・・
ライ君~大騒ぎなんだろうな~姉様つきあってくれないかな~~~



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-21 22:33 | ライ