ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ワクチン接種~

混合ワクチン接種に行ってきました~
予防接種だから、受けといたほうがいいのはわかるけど
摂取後に具合悪くなったりしないか、心配はつきません・・・

朝のお散歩の後、呑気に病院に電話したら
『午前中で終わりです~』って返事が・・・
慌てて病院へ向かいました

11時過ぎには到着!
しかし、待たされた~ライ君ワンワンうるさいこと・・・
この病院嫌いだからね~
e0203322_23314174.jpg

ライしかいなかったから良かったけど・・・
e0203322_2332698.jpg

会計も待たされた・・・
救急もやってるからしょうがないのかな?
でも込みこみで病院にいる時間が1時間にも及ぶとは・・・

『まだですか~帰りたいんですけど~』
e0203322_23404422.jpg



今度来る時は、健診だ~
また大騒ぎなんだろうな~。。。とほほ。。。

今朝、公園で~
こんな看板あったかな?
e0203322_23423973.jpg
e0203322_23444117.jpg

そういえばそんな事件あったわ~

でもね・・・この看板・・・邪魔なとこにあるんですけど・・・
それに暗いとぶつかる人出るんじゃないかな???
大丈夫かな?

さてさて、明日は風邪でお休みしてたフクちゃん!久しぶりに公園に出てくるかな?
ライ君喜ぶだろうな~




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-22 23:47 | ライ