ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

クリスマス会♪

今夜は豆のお家で、クリスマス会をしてきました~(犬なし。。。もちろん豆はいますけどwww)
そんなわけで、先ほど帰宅・・・やっとライ君も落ち着いてきたとこです^^;

家の中で見る豆は小さい012.gif
e0203322_2340565.jpg


楽しかった♪~豆ママも楽しめたかなwwwご機嫌さんだったから大丈夫001.gif

今朝のお散歩・・・
お山まで行ったら、新しいウッドチップというか・・・木の皮というか
(どっちにしろ木なんでいいかな?)
たくさん敷き詰められていました~
e0203322_23441316.jpg

ふかふかすぎるのも、どうなのかな?
かえって脚をとられそう^^;

フクちゃんも1週間ぶりに登場!風邪も完治!良かった良かった^^
e0203322_23474589.jpg


しか~し、風も冷たく寒くなった025.gif
ライ君・・・動いて動いてダイエット開始だ!!!


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-23 23:49 | ライ