ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

アーサーだ!

アーサーが帰ってきました!(お正月までだけど・・・)
夕方の散歩だから、暗くて残念。。。
e0203322_22585990.jpg
e0203322_2259521.jpg
e0203322_22594224.jpg


ライ君に『アーサー公園に来てるよ!』って教えたら、公園までタッタカ走って行きました。
アーサーを見つけると、嬉しくてライ君ピーピー鼻鳴らしてました^^

アーサーは割りとあっさりしてたかな~
長旅の疲れもあったのかな?

ライ君・・・ヘコヘコ遊びしたくて、誘ってました~
でも、アーサーは乗せてくれませんでした。。。残念。。。

入れ違いで明後日、ライは帰省しますが
久しぶりの東京!楽しんでくださいね~

今朝のいつものふたり~(フクちゃんもチラホラ~)
e0203322_2392976.jpg
e0203322_2393794.jpg
e0203322_2395076.jpg
e0203322_2395959.jpg

枝はたくさん落ちてるんですけどね~遊びなんでしょうかね^^
微笑ましいwww

このふたりも良いコンビ!
e0203322_23142067.jpg


では~また明日!
e0203322_23153787.jpg



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-25 23:16 | ライ