ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

荷造り完了!

今朝もアーサーに会えたよ~
e0203322_23423056.jpg

e0203322_23431230.jpg

ライ君は嬉しいんだけど・・・アーサーは、なんだか様子を伺ってる感じ・・・
なかなか難しいお年頃なのかな?

明日には今度はライ君がお出かけしちゃうから・・・またしばらく会えなくなるね。。。
ライはいつでも待ってるよ~
e0203322_2347308.jpg

そうそうwww
ライ君のクリスマスプレゼントは~~~
Lovinaのクッキー
e0203322_23481641.jpg



モデルはちびバニ衛門

e0203322_23492393.jpg



美味しそうでしょ


ライ君のお誕生日にケーキを作ってもらってるとこです!
ドッグショーに行った時に、フクちゃんままが発見!
ライ君、大好きだからね^^
そんなライ君は、まだ食べてないんです^^;

だって~明日のおでかけにもって行こうかな~と思ってwww
それじゃ、クリスマスプレゼントじゃないか(爆)

明日、雪国へ出発します!
携帯からボケボケ写真でUPになると思いますが^^;
ライ君の喜ぶ顔が早くみたいな~

では!次は出先から~~~^^





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-26 23:57 | ライ