ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

名古屋に遠征だ!ε=ε=┏( ・_・)┛

キャプテン兄のお家へ遊びに行きました。新しい道(名二環)も出来てて岐阜から近い近い♪
キャプ兄の事大好きなライ君は鼻をピーピー鳴らして甘え声
キャプ兄にヘコられても嬉しそう(^w^)
e0203322_2123731.jpg

おやつタイムはもっと嬉しい~遠くにいるのは異母妹のなつめ( ̄∀ ̄)
e0203322_212373.jpg

キャプ公園でも凹リング~あ!後ろにいるのはネド兄♪異母兄~
e0203322_2123765.jpg

6本脚のバニさんwww
e0203322_2123740.jpg

病み上がりのキャプ兄~心配したけどムチャクチャ元気でホント安心した!また遊んでね(*^o^*)
e0203322_2123741.jpg

名古屋の仲良し親戚犬~会えて良かったよ(≧∇≦)
遊んでくれてありがとう♪
しかし…ワルテル兄とそっくりだよ(爆)キャプ兄(≧ε≦)

本年は皆様お世話になりました!来年度もよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-31 21:23 | ライ