ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

今日もバニ仲間のとこへε=ε=┏( ・_・)┛

今日はあるパパのランにご招待していただきました(*^o^*)
高山帰りのはびすけ(ハビィ君)とも合流~
e0203322_2030025.jpg

ブリちゃん(ブリジットちゃん)に夢中のライ君(^_^;)ブライアン&ブラームス君も遊んでくれてありがとう♪
e0203322_2030013.jpg

追いかけ回すライ君…良い運動になりました(爆)
e0203322_2030058.jpg

楽しく過ごさせていただきありがとうございました♪
その後アットホームなドッグカフェに連れて行ってもらいました~とても美味しいカフェでした~
今度は食事にきたいな~
ライ君はくつろいでますよwww
e0203322_2030093.jpg

パパの両親&兄
e0203322_2030081.jpg

お世話になりました~明日東京に帰ります~一週間あっという間だった!公園の友達も恋しくなった(ToT)早く会いたいな

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-01 20:30 | ライ