ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

東京に帰ってまいりました^^

雪も山ももうありません・・・
たくさんの思い出を作ってきました!
なかなか走ることの少ないライ君・・・
雪の中は別(女の子を追いかけ回すときもwww)
e0203322_21551854.jpg
e0203322_2155408.jpg

楽しそうでした!
まだまだ、遊びに行くぞ~

写真の整理も出来てないので、今日はこの辺で・・・
荷物の整理もだった(爆)

パパも明日から初売りで忙しいけど、落ち着いたら
ライ君の小部屋で素敵な写真をUPしてくれることでしょう~楽しみにしててください~
e0203322_21592228.jpg


6泊7日!家族のみんなお疲れ様~
そして旅先、帰省先でお付き合いしてくれた皆様ありがとう♪
楽しい時間が過ごせました~

それから、いつもの公園の愉快な仲間達!ただいま~
明日の朝から、公園に行くからね~!
また、今年もよろしくね~♪


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-02 22:04 | ライ