ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

アーサーまたね!

今日、アーサーはまた西の方に帰って行きます・・・

今朝、一緒にお散歩~と、アーサーが家まで迎えに来てくれました!
そして、一緒に公園へ

入り口のタイヤ公園で、軽くなんちゃってドッグラン!
e0203322_23344029.jpg

やっと慣れてきたのに・・・またしばらくバイバイだね007.gif
元気でね~
そして、早くに今日の目的地『高山わんパラ』に向かったのでありました~
無事に到着して、雪を満喫してる様子です!

さてさて、朝の公園は正月時間になっていて
みんな出てくるのが遅かったので、他に会えず・・・
残念。。。まだフクちゃんに会えてない007.gif

夕方はこっちゃん、インディ、豆、ラブちゃん・・・と、会えた♪
明日はあびこにも会えるかな?

明日の午後には、今度は大好き婆ちゃん家に行く予定なんだ~
ライ君とママの正月はまだまだ続くwww


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-03 23:38 | ライ