ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

様子が違う婆ちゃん家(・◇・)?

午後から婆ちゃん家に来ました!
しかし、、、なにやらいつもと違う。。。

ちびーず(姪っ子・甥っ子)が、大騒ぎしてた!(8歳・7歳・2歳)

ライ君、良いおもちゃ008.gif
おやつやフルーツ欲しさに、いう事を何でも聞くライ君!
e0203322_2322130.jpg

けん玉・・・ライ君は興味なし・・・
e0203322_2322167.jpg

忍者ごっこ・・・怪獣ごっこ・・・ライ君、お疲れモード
e0203322_2322113.jpg

『まま~この子達、帰らないの?』byライ
『今夜は一緒にお泊りです^^;』byまま

ライ君、諦めて寝に入りました。。。

まだまだ、ちびーずは3DSで盛り上がってます。。。
3DSでもライ君・・・シューティングゲームの的にされて倒されまくり・・・
あ~かわいそうな僕ちゃん。。。

明日には解散するから、婆ちゃん独り占めできるね^^
それまでがんばれライ君!


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-04 23:02 | ライ