ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

嵐が去った(^∀^)ノ

人間のちびーずが順番に帰っていきました・・・

怖いくらいの静けさです・・・
ライ君、やっとまったりできました~
e0203322_2037959.jpg


うるさい中でも、寝てたんですけどねwww

やっと、婆ちゃんのことも独り占めできてずっと笑顔です^^よかったね~
もちろん、姉様もwww

ままは近くのレイクタウンへゆっくりおでかけ~
桃子の母と合流!ふたりでゆ~っくり楽しい時間をすごしました011.gif

明日、まったり帰ります~
パパが一人ぼっちで寂しくしてるからね~

それではまた明日!!!



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-05 20:37 | ライ