ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ライトニング君の小部屋もUP

パパのライ君ブログ~久しぶりのUPだよん♪
http://www.basspond.co.jp/lightning.htm
e0203322_21505657.jpg

イイ顔してるわ012.gif

今朝の公園~
e0203322_21572610.jpg

インディ&モルちゃんもお変わりなく~^^
e0203322_21583628.jpg

豆と・・・
e0203322_2159666.jpg
e0203322_21591469.jpg

穏やかな豆柴・・・岐阜でも婆ちゃんとこでも、柴は番犬だしテリトリーもあるし・・・
怖い子ばかりだった。。。
ライ君が一番苦手な犬種なんですが・・・豆は別~不思議。。。

世の中連休ですが~こちらとしては日常に戻った感じです^^

今日は牛筋を煮ました!圧力鍋でね~
e0203322_2262531.jpg


高山で買ってきた飛騨牛のスジ肉
圧力鍋でやわらかく~
人間は味付けて、ワンコはそのまま^^


匠家 安川店で購入!といっても店頭には並んでないので
お店の人に『牛筋ありますか?』って聞くと
あれば出してきてくれます!㎏単位ですけどね~
安くておいしいですよ~
一度お試しあれ!!

あ~ライ君・・・汚れてるな~、、、トリミングまで1週間・・・
しばらくの辛抱だ!!!


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-07 22:13 | ライ