人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

連休の合間に笑ってくだされ~

ノリノリのワンコさん!
踊ってますよ003.gif


高山で遊んでる時は、気温は-8℃から-10℃
風がない分、ちっとも寒くなかった。
歩き回って暑いくらいだった。

東京に帰ってきて、全然寒さを感じない・・・
あ~犬仕様でおかしくなってるwww

気温5℃だと暖かく感じる(爆)
寒いと思って、着込んでお散歩出かけると
後悔してるほど・・・

今朝のライ君!
空に挨拶『チュッ010.gif
連休の合間に笑ってくだされ~_e0203322_22262072.jpg

風太に挨拶『チュッ010.gif
連休の合間に笑ってくだされ~_e0203322_22275414.jpg

フクちゃんままにおねだり
連休の合間に笑ってくだされ~_e0203322_22295459.jpg

フクちゃんはどこ見てますか?
連休の合間に笑ってくだされ~_e0203322_22365735.jpg

インディままにもおねだり♪
連休の合間に笑ってくだされ~_e0203322_22401987.jpg


今日も1日楽しかったね~
明日も良い日になります様に^^


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-01-08 22:42 | ライ

by lightning0828