ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

お不動さんに締め出された。。。

今朝、フクちゃんが肛門線絞りのため病院に行ってる間
お不動さんに行ってみた。
ペット立ち入り禁止になったと聞いていたので確かめに。。。

あ~、あちこち、いやらしいくらい『これより先ペット立ち入り禁止』のたて看板021.gif

初詣も今年は出来なかったので、仁王像の前で簡単に済ませた。。。
e0203322_22454844.jpg


中にたくさんお犬様の石像あるのに・・・お犬様は締め出し。。。残念。。。

もう、ライ君と一緒にお参りも出来ない・・・
縁日にも行けない・・・護摩木も書けない・・・
福豆も買いに行けない・・・
悲しい・・・

フクちゃんを病院へ迎えに行き、公園に戻った。

あびこも豆も空も帰ったあとだった・・・
リモナ&エレナと合流して、お家まで付き合ってもらった~
リモナだよ~
e0203322_237124.jpg

リモナままは、おいちぃおやつくれるからライ君釘付けwww

これ以上、ワンコNGの場所が増えないようにして欲しいものだ。。。
お不動さん。。。もう二度とはいれないのかしら?


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-09 23:10 | ライ