ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

サラちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪

今日はライ君の生みの親、サラの10歳のお誕生日です。

特に大きな病気にもならず、元気です。
ま~整形外科には通ったけどね^^; 前十字靭帯断裂なんぞやってますが~

これからも元気で長生きしてね~
写真は子供のころ!サイズを大きくしたらボケたのでこのまま~
e0203322_20473358.jpg

サラは美人さんwww

ライ君・・・今日は外で写真撮ってないや^^;
今撮った写真www
爆睡中~パパにあちこちぬいぐるみ乗せられても寝てます~
e0203322_21716100.jpg

サラちゃんの息子はこんなに大きく育ちましたよ~

今日はお店が定休日だったけど、パパがおでかけ・・・
来週は雪山にでも連れてってもらおうね~
e0203322_21115910.jpg

ご機嫌さんのお顔が見たいから016.gif

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-10 21:12 | ライ