人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

近すぎだよ~こっちゃん!あびこ!

朝の平和なおやつタイム♪
ライ君の番なんだけど・・・こっちゃんもあびこもwww
近すぎだよ~こっちゃん!あびこ!_e0203322_2294242.jpg


まずはバラバラで枝遊び053.gif
近すぎだよ~こっちゃん!あびこ!_e0203322_22123339.jpg


そして、気づくとこっちゃんが近くに・・・
近すぎだよ~こっちゃん!あびこ!_e0203322_2220024.jpg
近すぎだよ~こっちゃん!あびこ!_e0203322_22201325.jpg

近すぎて、枝がライに・・・
近すぎだよ~こっちゃん!あびこ!_e0203322_22203582.jpg
近すぎだよ~こっちゃん!あびこ!_e0203322_22204818.jpg

あびこまで隣に並んで・・・
近すぎだよ~こっちゃん!あびこ!_e0203322_22213685.jpg
近すぎだよ~こっちゃん!あびこ!_e0203322_22214781.jpg

さすがに両脇を枝で突かれると・・・
近すぎだよ~こっちゃん!あびこ!_e0203322_2223625.jpg

よいしょ!と移動したライ君。。。

冷えてて、カラカラに乾燥した公園の朝の1コマでした^^

明日1日過ごせば、あさってはトリミング~
近すぎだよ~こっちゃん!あびこ!_e0203322_22244088.jpg

やっと綺麗なライ君になるわ~よかった!

今は叩くと、煙がでる008.gif


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-01-11 22:28 | ライ

by lightning0828