ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

桃子♪

桃ちゃん~なんと、夏のキャンプ以来!!!
桃子ままとは頻繁に会ってるけど、そんなに会ってなかったとは^^;

当然、久しぶりだから大興奮してくれました012.gif

午前中用事を済ませ、昼からはライナス家へ~
リランがまだ良い香りがするだろうということで
面倒くさいライ君はお留守番~ごめんね~

ライナスとリラン
e0203322_22244331.jpg

リランと桃子
e0203322_22251675.jpg

3頭でおやつタイム♪
e0203322_2229084.jpg

今日もお招き?強引に乱入www
色々ありがとうございました~
渡し損ねたものもあるので、近いうちにまた伺いますね~よろしく!!!

夕方、家に戻り桃子も一緒に公園へ
ぐる~っと歩いていつものメンバーにご挨拶して、帰ってきました。
その間・・・ライ君は桃子にずっと夢中でした~

家では、もちろん!ライのものは桃子のもの!(爆)
e0203322_22332772.jpg

『僕の・・・ガム・・・』
e0203322_22344930.jpg

それでも、大好きな桃子を見つめるライ君~
e0203322_22362878.jpg

そしてさすがに桃子も寝ちゃったので、ライ君も疲れてお昼寝^^
e0203322_22405275.jpg

その後、桃子は泊まっていきたそうだけど。。。帰っていったのでありました~

桃ちゃん!また迎えにいくね~待っててね!!!

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-12 22:42 | ライ