ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

やっとお風呂に入れたね^^

久しぶりのお風呂です♪
e0203322_22233866.jpg
e0203322_22234765.jpg

綺麗になりました~
e0203322_222684.jpg

今日はトイプーの小太&風太も同じ時間にトリミングだったので、
いつもの甘えん坊で大騒ぎのライ君・・・拍子抜けするくらいアッサリしてたかも。。。
風太が見てるからかなwww

どれだけ汚かったことか・・・
今朝のご機嫌だけど、究極に汚かったライ君^^;
e0203322_2228937.jpg

写真じゃよくわからないかも・・・

今日は大失態・・・ママがね012.gif
代官山T-SITEに車を駐車してたのですが・・・ライ君お迎えして、さ~帰ろうとしたら
車のキーがない。。。落とした。。。心当たりはないけど、動いた範囲も時間も短い。。。
サロンには電話したがなかった・・・唯一寄ったコンビニにもない・・・
もしかして・・・お車係りに聞いてみたら・・・
『あ!チョッパーの!届いてます!』と、持ってきてくれました。。。
落ちてた場所から考えると・・・
トリミングサロンから携帯に連絡、携帯を取り出したときに落としたに違いない!!!
これからは気をつけよう。。。
楽しく付き合ってくれたフクちゃんまま~ご迷惑おかけしました^^;

さてさて、ふわふわ真っ白いライ君!いつまでもつかな~~~

次の予約は来月10日!寒すぎて、途中で家では洗えないからな~
ベランダでドライヤーは寒くて凍えちゃうもの!

シャンプータオルでゴシゴシでごまかしごまかしやらなくちゃ~~~



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-13 23:05 | ライ