ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

今年の年賀状~

新年の挨拶もろくに出来てないまま・・・1月も半分過ぎてしまった^^;

年賀状作りも遅く、書かないまま暮れから新年にかけておでかけしてしまった・・・
帰ってきてから、届いてた年賀状に返事を書くかたちで済ませてしまった年賀状。。。
来年は~~~がんばりま~す!

そんなわけで、今年の年賀状!
e0203322_22283916.jpg


そして~年賀状が足りなくなり・・・また、遅くなってしまったことから
急遽、姉様に寒中見舞いを書いてもらいました!
ささっと書いてくれる姉様♪
しかし後から、「手が長すぎたし尻尾もライ君じゃない・・・」と言い出してましたが。。。

これです↓
e0203322_22333881.jpg

年賀状に印刷しちゃって非常識になっちゃったけど・・・許してくださいまし~

今朝のライ君~まだ眠いのかwww
e0203322_22365797.jpg


フクちゃんと合流~毎回駆け寄ってきてくれて可愛いんだ012.gif
e0203322_22471130.jpg


あびことタイヤ公園で合流~
e0203322_22501956.jpg


遊び疲れて休憩中037.gif
e0203322_22531911.jpg

明日も元気にあそぼ~ね!

今日の1枚!
下ばかり向いてたから、すっぽりフードをかぶってしまったwww
慌てるフクちゃんが可愛かったwww
e0203322_2314166.jpg


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-14 23:03 | ライ