ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

お洋服は嫌い。。。

ライ君・・・いつから服が嫌いになったんだろう???
小さいころはよく着てたんだけど・・・
4ヶ月のころ・・・よく見ると着てる。。。
e0203322_2231677.jpg

1歳のころも着てる・・・
e0203322_2232986.jpg


カフェやお宿で、出来るだけ毛が抜けるのでお洋服を~~~って言うところもあって
着せてたんだけど・・・
シャンプー後も、汚れ防止に着せたいんだけど・・・嫌がり方が半端ない!!

服を手に取るだけで、1階の店まで逃げていく008.gif

今回、こっちゃんに着れなくなったライのお下がりを貰ってもらおうと
ごそごそ服箱から出したら、血相抱えて逃げてった。。。ライにじゃないのに・・・

こっちゃんサイズもぴったり!良かった!インディ部長とペアルックだよん♪
e0203322_22391530.jpg

今朝はあびこも服着てたし空もモルちゃんも、、、裸なのはライ君だけだったwww

嫌いなんだからしょうがないね~
衣装持ちなんだけどな~~~009.gif

しばらく涼しい?寒い日が続くからライ君日和~~~
たくさん歩こうね!!!



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-15 22:53 | ライ