ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

雪遊びin丸沼高原

まず~いつものように桃子をピックアップ!
e0203322_20354584.jpg

当たり前のように、車に乗り込み定位置に落ち着く桃ちゃん056.gif

着いたところは!!!丸沼高原!!!
そして~ここは???
e0203322_20341648.jpg

丸沼高原のペンション
山の家 不思議草
http://www.fusigiso.com  

ここには看板犬のバニさんが2頭!幸太郎君とハンフリー君ともに3歳!
パパがそもそも幸太郎君のファンでブログで知ったのです~

そして今日!どこに遊びに行こうかな~と、探していたところ。。。
いつもの小沼にはまだ雪が少ないということで、丸沼へ行こうか!となったわけです~ 

突然の訪問なのに(初対面^^;)快く招き入れていただき
お茶どころか、ご馳走にもなってしまった012.gif  
おかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ホントにありがとうございました♪
次回はお泊りにいきま~す!!!

こちらはシャイなハンちゃんです♪
e0203322_211342.jpg

。。。こうチャンの写真がない・・・
あ~すごい美男子なんだけど~ついつい戯れちゃって撮り損ねた・・・パパが撮ってたから近々UPするかな?

お宿のドッグランで遊ばせてもらった後、
探索に~~~
e0203322_2145072.jpg

お日様も出てて、氷点下だけど暖かく感じました~
雪もそんなに深くはなかったかな~小路から逸れると、ズボッとはまりますけど^^;
e0203322_2172289.jpg



ご機嫌なお顔ですね♪

e0203322_2194856.jpg




桃ちゃんも楽しめたかな?


楽しかったよねwww いつものようにじゃれてましたからwww
ライ君に覆いかぶさってる(爆)
e0203322_2111444.jpg


e0203322_21133874.jpg




帰りの車で・・・
疲れてても寝れないライ君。
狭いとこにはまってる。。。


桃ちゃんは・・・へそ天で大爆睡www
e0203322_21153991.jpg


移動が長かったけど、楽しかったね♪
今度はどこに行こうかね~~~
ぱぱ~運転お疲れ様~   


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-17 21:20 | ライ