ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

大好きビビちゃん♪

ライ君がハニーちゃんの次に無茶苦茶大好きなビビちゃん!
ちょっとお家が遠いから、頻繁に会えないから余計に愛おしいのかしら?

ビビちゃんはあびこと同世代~
ふたりは見た目が似てて、よ~くライ君間違えてるwww
e0203322_22554350.jpg

抱えちゃってるし・・・
e0203322_22561126.jpg

僕の~~~ってわけじゃないんですよ!
e0203322_2256487.jpg

とっくに避妊しちゃってるのに~好きなものは好きなんだよね・・・

ビビちゃん~ビビちゃんがいるとライ君張り切って動くから、ちょいちょい来てね~

今日のこっちゃん&ライ君

妙にこっちゃんwww たくらんでるお顔なんですけどwww
e0203322_22595076.jpg
e0203322_2259575.jpg

ドアップだし^^;
e0203322_2305533.jpg


そして、ライがビビちゃんに夢中の時、こっちゃんはマイペースに
枝遊びに励んでいるのでありました~~~
e0203322_232624.jpg


明日も楽しい1日になりますように~041.gif


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-18 23:05 | ライ