ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ガ~ン!!閉店???

今朝のお散歩はフクちゃんと恵比寿ガーデンプレイスへ~

目黒通りで落ち合い、休憩は途中の公園で給水くらいでスタコラ歩いて到着!

バカラの巨大お飾りを撤去中~
e0203322_22233765.jpg


もちろん、今回の目的はブレックファーストにここまで歩いたご褒美に
クリスピークリームドーナツを食べること!

しかし・・・ガ~ン044.gif
15日にをもって閉店いたしました・・・と貼紙が・・・
ショック・・・
あまりにショック受けてるママ達に、ライ君も困り顔。。。
e0203322_2228824.jpg


隣のバーガーキングって気分じゃないし・・・
お腹空いてるし・・・サンジェルマンのパンで我慢することに・・・

順番にお買い物~フクちゃんはママを目で追ってます~
後ろ向きだけどwww向こう側に顔が映ってますよん♪
e0203322_22335296.jpg


テラス席~貸切~
e0203322_22362799.jpg


寒くはなかったけど、日のあたるこっちに座ればよかったかな?
e0203322_22371375.jpg


あたし達が座ったのはこっち~広くてよかったけど~
e0203322_22375018.jpg


サンジェルマンのドーナツもなかなか美味しかった^^

そんなこんなで他に寄りたくても、どこのお店も開店前・・・
帰ることにしました~

途中フクちゃんとバイバイ~

豪邸建設中のど真ん中に出来た公園でちょっと給水休憩~
e0203322_22415524.jpg

『ライ君~疲れてませんか?』
e0203322_22422787.jpg

この笑顔なら大丈夫でしょう053.gif

いつもの公園を突っ切り帰ろうとしたら~
こっちゃんと豆に会えた!
もう、そのころはライ君疲れてたみたいで・・・ワンワン『早く帰ろう~』。。。
家に帰ったのでありました~

トータル約3時間、距離約9㎞、しかし・・・消費カロリー399kcalそんなもんか・・・
(これは携帯での機能を作動してたので~)

歩ける時期にたくさん歩いておかないとね~
公園だと、すぐサボるし・・・おやつ貰いすぎるし~~~

フクちゃんは大丈夫かな?きっと大爆睡だろうな~
明日は雪?すでに9時ころから雨が降り出してるけど
朝のお散歩は無理かな~~

明日はゆっくりまったりだ~~~お疲れ休み?www


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-19 22:54 | ライ