人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

楽しみはこれ~♪

雪は積もらなくて残念。。。
ライ君のお散歩とは別に毎日の楽しみの一つ!これ↓

楽しみはこれ~♪_e0203322_22175651.jpg



リモナイトは以前紹介したことがある。
これは朝夕5粒ずつ

楽しみはこれ~♪_e0203322_22194837.jpg


これは最近食べ始めた~
夜5粒ずつ

どんなものかはこちらのサイトへhttp://orientpetfood.com/index.html
これらはパパがライ君にあげる約束のもの~
ライ君大好きなんだけど、パパからしか出てこないと思ってるwww

楽しみはこれ~♪_e0203322_2210165.jpg

楽しみはこれ~♪_e0203322_22103155.jpg

おいしいね~久しぶりの雨?雪模様でお散歩がままならなかったライ君!
こんな日は、これがすごく楽しみ♪

リモナイトを食べ始めてからは、う〇こさんがとっても良いので
はずせません~~

姉様に遊ばれるライ君・・・
楽しみはこれ~♪_e0203322_2225457.jpg

アルパカのぬいぐるみ・・・両手にマグネットが入っていて耳にぶら下げられてる^^;

姉様ネーミング『セクシーアルパカ』
楽しみはこれ~♪_e0203322_22262265.jpg


そんな姉様に遊ばれて・・・疲れて寝るライ君でした~
楽しみはこれ~♪_e0203322_22312899.jpg






ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-01-20 22:35 | ライ

by lightning0828