ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

妄想にふける・・・

1日中雨・・・こんな日は、色々と妄想にふけるのが楽しい~
あれこれ、都合のいいことばかり考えて二ヤニヤwww

次はやっぱり、TVで天気予報・・・雪情報がひっきりなしに入ってくる!

さ~てと、ライ君とどこに行こう!

クーポンサイトでお得な宿がないか調べたり~
http://allcoupon.jp/
このサイトでキーワード『ペット』『犬』とか入力するとヒットする!

Honda Doghttp://www.honda.co.jp/dog/
このサイトもお出かけ情報よくチェックする~
でも必ずそれぞれHPをチェックしたほうがいいですよ~閉店してたりしますから^^;

結局、今日は何も決まらず~~~夢見て過ごしました~~~

今朝のお散歩は、小雨程度だったので公園に行きました。
フクちゃんも頑張ってきました~
おかげで寂しいお散歩にならずにすみました^^

ご機嫌におやつのおねだりwww
e0203322_2249745.jpg


雨・・・ずっと降ってる・・・
明日の朝もまだ雨みたい・・・お散歩なしかな~~~

今日のパパのツボ!手足がのびきったネコさんに注目!後半のほうです




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-21 22:52 | ライ