ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ぼっこぼっこ降ってます^^;

夜になって雨から雪に変わりました・・・

ライ君にベランダ見せたら、ウホウホ雪の中歩いてました~
そして~パパが夜のお散歩へ

家の前の様子!(お風呂屋さんがありますwww)
e0203322_2234623.jpg


ライ君、喜んだと思ってたら・・・
べちゃべちゃ雪がお気に召さなかった様子・・・
とっとと帰って来ました。。。
新雪のフワフワを知ってるライ君には、気に入らないだろうな~
『こんなの雪じゃない!』ってとこかな???

明日は遊びにでかける予定だが・・・交通が麻痺しないことを願いますわ~~~

今朝のライ君とフクちゃん♪
e0203322_2239072.jpg

べっちゃん(ベティ)
e0203322_22402345.jpg

べっちゃんは陽気で元気な女の子♪ライのこと大好きで、駆け寄ってきてくれるwww

明日の朝はぐちゃぐちゃかな~・・・
東京は積もるとやっかいなんだよね~みんな慣れてないし。。。
滑らないように気をつけなくちゃ^^;

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-23 22:44 | ライ