ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

これでもか~雪遊び!

今朝!積もってましたよ~東京でも!!!

公園につるんつるん滑りそうになりながら向かった!

タイヤ公園にも雪が積もってて、貸切で遊んだよ~!
e0203322_204452100.jpg
e0203322_2045322.jpg



サクサクした状態だったけど
十分楽しかったね♪


広場に到着。なにやら臭いが気になるライ君・・・
e0203322_20482054.jpg

朝早かったから、眠いのかなwww
e0203322_20493935.jpg


お山のほうに行ってみた!広場よりもふわふわの雪だった。
e0203322_2051126.jpg

張り切って、ペットボトル遊び!
e0203322_20531669.jpg

『ライ君楽しい?』『は~い!』
e0203322_20551562.jpg


今回は十分楽しめたみたいだけど、せっかくだから
パパと一緒に山中湖へ雪遊びに行きました!
車が雪まみれで出発が遅れ~色々中央道規制があって到着が遅くなったけど~

談合坂SAでこの積雪!ライ君ここで満足?
e0203322_210962.jpg


は~い!到着!きららだよ~
e0203322_21124187.jpg

14時の絶景くんになんとか間に合ったよ!(きららのライブカメラ)
e0203322_21144381.jpg

30㎝ほどの積雪でした。
深すぎてライ君走り辛かったみたいです~
e0203322_2117092.jpg

終始ご機嫌なお坊ちゃまwww
e0203322_21182460.jpg

最後に整備されてる駐車場で遊んだのが一番走りやすく楽しそうでした^^;
e0203322_21221623.jpg

たっぷり遊んだ後、御殿場アウトレットへ向かいました~

ここでも雪^^;
ライ君には楽しくなかったかな???
e0203322_2125782.jpg


パパにDOG DEPTで欲しかったBAGを買ってもらってママ満足!
パパも服に帽子をGET!(DEPTじゃないけどね^^)

帰りは東名でスイスイ~ライ君も車で寝れない子だけど爆睡www
家に着いても起きれなかったお疲れモードの息子でした♪

これだけ雪遊びすれば満足でしょう003.gif

明日の公園は大丈夫かな?
ぐちゃぐちゃかな・・・

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-24 21:31 | ライ