ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ディノベジ到着!!!

届いたよ~新鮮お野菜!ディノからだよ~
ディノの野菜(ベジタブル)だからディノベジwww
e0203322_2234377.jpg

ライ君も嬉しそうだったよん♪今日は水菜だけシャキシャキいただきました~
おいしかった016.gifありがとう♪

お野菜が高騰してるからありがたい~~~

今日のお散歩~
すっかり雪も溶けて、陽のあたらない影のところにちょこっとあるくらいだった。

フクちゃんと公園の中を歩いた!
またどこかへお出かけしようね~~~
e0203322_2240522.jpg


昨日の疲れもなく、ライ君元気に朝夕お散歩!
雪もモヒモヒ食べてたけど、お腹も壊さなかったwww

まだ・・・パパはUPしてないね~
ひとりごとのほうはちょこっと写真載せてたけどね~http://basspond.cocolog-nifty.com/hitorigoto/
明日も元気にお散歩いくぞ~~~

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-25 22:47 | ライ