ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

狂犬病ワクチン・・・

今日は狂犬病のワクチン接種に行ってきました・・・
なぜ?今?・・・ライ君、そもそもお散歩デビュー前に打ったのがこの時期・・・
そして、毎年冬のシーズンにはお泊りお出かけが多い・・・
したがって、宿に提出する1年以内の混合ワクチン&狂犬病ワクチン接種の証明書が必要なために
この時期になってしまうのです。。。

本来4月から6月の間に・・・そして交付~って形ですがそれに合わせられない現実!
役所に行ったら、「それならもう一度4月から6月の間に打てば今年度の交付証を発行します」と言われて
びっくり!本来なら打ちたくないのに、この短期間にまた打てと!!!

まぁ・・・仕方ないですね~

そんなライ君・・・今日も大騒ぎ!病院嫌いだからね~
いつもなら健診ドックなのですが、今回は来月に予約入れてるので
今日は1年経ってしまった狂犬病ワクチン接種のみ~
すぐ終わるのに・・・大騒ぎ・・・

ライ君・・・ダイエット?おやつを減らして1ヶ月で2kg減量成功!
な~んて言っても2,3kgは変動するから気をつけないと^^;

で!ただ今47.9㎏!

そして今朝のライ君!
おやつ貰ってるジャンwww

インディままにおねだり・・・
e0203322_2247647.jpg

あびこママにおねだり・・・
e0203322_22473932.jpg

モルちゃんままにおねだり・・・
e0203322_22482178.jpg

フクちゃんぱぱにおねだり・・・
e0203322_22484857.jpg

写真はないが・・・こっちゃんままやフクちゃんままにも貰ってる・・・
それが楽しみなのはわかるけど・・・・

悪いのは・・・このふたりだ!!!
次のターゲットを狙ってる^^;
e0203322_22495323.jpg


明日も朝から、ビュッフェかな?ほどほどに~~~



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-01-28 22:52 | ライ