ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

あっちこってで雪遊び(*^▽^*)

まずは無事に渋滞もなく19時前に帰宅しました!!!
遊んできたので~疲れたなんて言ってられませんwww

今日も思いっきり、遊んできました♬

朝起きて、まずはわんパラのドッグラン♫
森のドッグラン~(昨日の強風でかなりの枝が折れて落ちてました)
ライ君は枝遊び大好きだから、楽しそうでしたけどwww
e0203322_22122680.jpg

アジリティーガーデンのランに移動!
桃子にヘコられ~
e0203322_22152995.jpg

参った~と、ポーズ!
e0203322_2216238.jpg

でもなんだか嬉しくなって、ゴロンゴロン~
e0203322_22173558.jpg

そんなことしても、許してくれるはずのない桃子~
e0203322_22185286.jpg

こんな感じで、朝のお散歩は終了!
チェックアウト時間ギリギリまでいて、次の場所に移動!

シャドゥとよく遊ぶとこだよ!
だだっ広く、な~んにもないとこだけどね(n‘∀‘)η
e0203322_22313628.jpg

桃子跳ぶ・・・((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!
e0203322_22332777.jpg

ライ君は雪を食べるのに忙しい???
e0203322_22341185.jpg

楽しいね(^_-)-☆
e0203322_22345853.jpg

ここの雪質はいいね~
e0203322_2238177.jpg


次に向かったのは~( ´∀`)
e0203322_22403145.jpg

富士見パノラマリゾートのゴンドラだ!!!

入笠山へGO!
e0203322_22423570.jpg

湿原へ
e0203322_22435882.jpg

年々ご立派になってくゲート・・・
e0203322_2245151.jpg

今日もここまで~このメンバーじゃwwwここまでで十分www
e0203322_2247414.jpg

記念撮影~
e0203322_2248444.jpg

ここはいつ来ても、雪たっぷり!新雪サラサラ期待に応えてくれます!
e0203322_22494515.jpg


そして、下山。。。
ゴンドラで下りる前に~(ライ君・かおりん・桃子)
e0203322_2252580.jpg


そして帰路につきました。

ライ君~この3日間雪三昧でしたがwwwどうでしたか?

『楽しかったです♥』byライ
e0203322_22554724.jpg


只今、爆睡中のライ君~明日はまだ疲れはぬけないかな?
明日はゆっくり、公園にお散歩へ行こうね~

では、これにて~(o・・o)/~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-02-02 23:01 | ライ