ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

夕方は姉様と一緒に公園へ(`・ω・´)

今朝は9時頃公園到着のゆっくり散歩~フクちゃんと合流して園内をてくてく・・・(´・ω・)
ライ君・・・暑そうなのはなぜ???
e0203322_22112159.jpg


こっちゃんや空と合流~フクちゃんぱぱにおねだり~
e0203322_22151459.jpg


こっちゃん♫いい笑顔だね~
e0203322_22163344.jpg

あびこはもっと遅い登場!枝遊び~
e0203322_2221188.jpg

でも・・・いつもあびこに譲る・・・
あびこの顔がwww
e0203322_22232437.jpg


今日は夕方のお散歩に珍しく姉様が付き合ってくれたよ~
e0203322_22281091.jpg

公園に入るとすぐに豆と遭遇!
勢い良く振り返るライ君・・・なんだか怖いんですけど(;・∀・)
e0203322_2229201.jpg


ちょっとライ君にまたがる姉様(まだライ君の方が重さはあるwww)
e0203322_2238753.jpg


たまにはお散歩付き合ってもらわないとね~
急に頼むかもしれないし^^
今度は姉様とふたりで行ってみてね~

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-02-04 22:38 | ライ