ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

山手七福神

今朝はフクちゃんと一緒に、お不動さんへ
お不動さんへ行っても、ライ君たちペットさんは立ち入り禁止になっちゃったから・・・

でも、ライ君の好きな恵比寿様にはお参りできるんです~
境内じゃないからね~

恵比寿様の前に目黒というか山の手七福神めぐりの案内があるんですけど!
今度、お散歩でまわろうかな~と思ってます。正月に巡るのが本来のイベントですが~
e0203322_22175454.jpg

片道40分かな(/ω\)
恵比寿に遠足行くのと同じ距離くらい~今度は白金さ~

お不動さんの帰り道~
小路(路地)にて~
e0203322_222171.jpg


夕方はママがお友達とお出かけしてたので
姉様がライ君連れてお散歩へ・・・
しかし・・・ものの数メートルで帰ってきちゃったらしいです(・・;)
結局、姉様が店番でパパが公園に連れてってくれました・・・

立派なマザコンに育ってしまい、これでいいのか???

明日はママと一緒にゆっくりお散歩しようね~



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-02-05 22:35 | ライ